スポンサーサイト


タイトルなし
ここで、故ひ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ひさんの彼女が前へ)

--

私が「最高速で走っている新幹線に触れると幸せになれる」とか言ったから…ひっうぇっ…まさか信じていたわけじゃないよね…?自分があま゛り目立たないってことを気にしてだよ゛ね…。だからこんな無茶したのかな…ひっうぇっ…笑えないよ゛、こんなの…。

ひと出会ったころを思い出すと、なんだか面倒くさかったなぁというイメージがあります…ひっうぇっ…。「おれって女から見てどう?」とか聞いてきたし…誰も気にしたことない、なんて言えないし…ひっうぇっ…。付き合ってもいないのに「その男とは会うな」とか言ってきたの゛も面倒くさかっだよ゛…。

最初のころ、私は元彼とよりを戻すかひと付き合うかで迷ってたんだよね…。でもひが「お試しでお願いします」って言うから、付き合ってあげたんだよね…覚えてるかな゛…ひっうぇっ…。実は元彼とも縁を切らないままここまできたけど…まさかこんな形で決着するなんて思わなかったよ゛…。

でもね゛、昔はなんだかネチネチしてるし疲れたけど、最近はだんだんと適当になっていったっていうかひのほうが飽きていだよね…うぅ…。自分からアプローチしておいて、ひどい゛よね゛…そんなだったら、ずっと元彼とだけ付き合っていればよがっだよ…馬鹿…。でも天国にいっても気に病まなくていいからね゛…私はひがいなくてもこっちで幸せになれる゛と思うから…ひっうぇっ…。

必死にボイストレーニングしてローラースケートも買ったのに、とうとう歌手デビューできなかったね…。

ひがいなくなって世界の人口が一人減ったけど…なんとか世界はいつもどおり動いているよ…。安心して旅立ってね…さようなら…ひっうぇっ…。

--
続きまして、もうお一方、ひ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ひさんの親友が前へ)
--

ひがこんなに早く死ぬとは思わなかったぞ…バカヤロウ。走っている新幹線に触れようとしたらしいな…矢より速いのに…。常識がないのは今に始まったことではないけどな。

ひが死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。みんな口々に「ひは人の気持ちが分かる男だった」「ひほどの男なら世界も狙えた」って言ってたぞ…。残念がっていたけど、ひはおれらのことを心配しなくていいからな…なんだかみんな意外と笑顔だった。

ひの元カノにも連絡したよ、「ひが死んだ」ってな。でも、もうひのことは忘れたいそうだ。「みんなはひのこと優しいと思っているかもしれないけど、あの人は実は残酷だから」って言われて、葬儀に来るようには言えなかった…。すまん…。

ひ…あんなにモテたそうだったのに、たいしてモテずに終わったな。自分に自信があっても、女との接し方が下手だったからな、とにかく…。巨乳をはべらす夢を叶える前に死んでしまうとはな…お前らしいよ。

…。ひの座右の銘「おれから性欲を取ったら何も残らない」は、墓に刻んでおくからな…。

ひを見ていると「おれも生きていていいんだ」って勇気をもらえたのにな…。残念だ…。さようなら…。

--

ありがとうございました。謹んでひ様のご冥福をお祈りいたします。

--
◆診断結果URL
http://choji.hanihoh.com/r/?k=ab13f81a7471

◆TOPページURL
http://choji.hanihoh.com



泣いた。
こいつらひどい…

>巨乳をはべらす夢
何 故 知 っ て い る !
スポンサーサイト


09/17. 04:48 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/703-ea5e882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
