スポンサーサイト


合宿でした。
バレーサークルの合宿でした。
とはいってもお遊び。
とりあえず8時半に起き 10時に岐阜駅前へ!
そっから高速で山梨まで移動~

14時くらい?16時くらい?にぶどう狩りを楽しんだ!

りんご味のぶどうやら
梨味のぶどうやら
紅茶味のぶどうまで 色々ありましたけど
糖度23度という甘ったるいぶどうを食べてたせいで
のどが痛い・・・



そっからコテージまで。
道中のことは眠かったからあまり覚えていない!
が、なんかの話が面白かった。


河口湖前のコテージで
BBQが始まり~
この時点でだんだん暗くなってきていた・・・

とりあえず乾杯して
後はひたすら(・肉・) !!!

写メとかめんどくさいで撮ってこんかったけど
友達とひたすら食ってたww


お酒も何本目か分からなくなった頃に
先輩の塩焼きそばが登場。
異常な美味さで泣いた。

あと、とある1年女子が泣き上戸で
生きててごめんなさいって言ってたwww

半生をあほみたいに食べて
良い感じになった頃に花火!

湖の近くでやる花火もおつだね!!
今年は全然だったから楽しかった・・・


んで温泉!

ウォッカで喉焼けてて喋るのが大変だったけど
温泉で癒された。

でも温泉までの道のりが遠くて
先輩と警察に捕まっちゃうよぉトークをずっとしてた。
あとメラミを唱えた。

温泉でまた別の先輩と5分しか続かないトークをして
最初は生だっていう話をした。


温泉帰り道
1年男子は自分含めて4人居たんだけど
二人がもう完全に酔っ払いで
こいつ絶対犯罪犯すんじゃねーか?っていう状態だったのを遠目で見ながら
もうひとりの顔色が全く変わらない子と 将来について語りながらコテージに帰った。
まぁ彼女って言うよりはねぇ・・・って話をした。
あの子達も6年続いてるとこだからね!


コテージ帰って
後はひたすら飲んだ!

ただもう食べ過ぎて気持ち悪くなるのは癖になってるから
きつかった・・・

けど適当に話しながら色々お酒作ってもらって飲んでましたw

次の日富士急なので
早めの1時にベッドイン!

だけども先輩たちとの下ネタトークは終わらないのであった・・・

男5人で5p(後背位)して 3時回ってることに気づき
さすがに寝ようってことで ぐっすり。



翌日7時おきで だらだら移動。
コテージ片して
開園と同時の富士急・・・


超眠い・・・のに!
いきなりふじやま!
頭吹っ飛びました!!

つーか首痛いよね。あれ。

絶叫苦手組に所属していたはずなのに
友達が先輩に連れ去られたので 僕も仕方なく・・・

ゴーカート乗りたかった・・・



まぁこれで完全にテンション上がったので
フリスビーみたいなやつ(名前はポンデリングみたいなやつ)に乗って
大根おろしになる!!!!って楽しめました。
アレはまる!!


んで謎のシューティングやって 昼飯
で、その後おばけ屋敷行きました。
31人中28人が同時に入るという素晴らしい出席率で
とりあえずくじ引きをして5つのチームに分かれました。

僕らは4番目で6人居たけども とりあえず待ち時間が凄まじくて
死にそうだった。

で、入場。

びっくり音にはびっくりするけど
基本的にはかなりつぼで めっちゃ笑った!
先輩と二人で最後尾歩いてて お化けに襲われまくったww
先輩顔ぺろぺろ(声:ゆーこ)されてたしwww

写真撮影が真顔過ぎてふいたww


お化けやしき終わってからも色々乗ったけども
一番きつかったのはコーヒーカップだったかもしれない・・・

ガチで首が飛ぶかと思った。



閉園間近になって
集合し帰宅~

23時に岐阜駅つき 今に至るわけです。



大分端折ったけど
明日もバイトだからね・・・
寝るよ。
スポンサーサイト


09/19. 01:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/706-c52b79c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
