

もぅしらんあああああああああああああああ
20070419042656.png











さて

最近バイト先にぃー
18歳大学生がぁー
入りましたぁー


そこで M(某魔性の女)さんが

Mさん「○○○くん(俺)っていくつに見えるぅ?」

と質問


Iさん「と、年上かなぁ・・・」




















ショックでご飯ものどを通りません。










大人びている



老けている


か。
















この間
ギターの弦を代えてたら


寝ぼけていたんでしょうね。


6弦はE つまりの音なのに
5弦の音 つまりソの音にあわせていた。



6・5・4・3・2弦は大丈夫でした。

無事に弦が張れました。




当然といえばそうなんですが

1弦が


ぷっちんぷっちんぷ(ry





2セット切りました 阿呆です。


何で チューニングしようと思ったんだろう・・・

















まぁそんな感じの日常なんです(●´ω`●)

04/19. 04:24 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ぁーめいぽ行きたい(・ω・`)

もとい行かないとはにゃりんこに((
やヴぁいよね?
---------- ギコ. URL│04/20. 01:34 [ 編集 ] -----

まぁいけるときにきたらいいさ(●´ω`●)
---------- 夢俟風. URL│04/20. 15:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/71-33fb5f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
