

ラウワン後書
面子は自分石田カップルせいやまさけんぢあきひとで行きました。

若干のアクシデントがあり、1時間くらい無駄が生じましたけど
3時から6時まですぽっちゃしました。

開始とりあえずインラインスケートw
けんぢはひたすら寝転んで(?)ましたけど、次はいけるらしいです。
んで晴れだったので外へ!
バレーやってバスケやってサッカーしました。
個人的にサッカーが一番燃えた!
靴がつるつるだったので何回もこけましたけどww

コートが狭すぎるんだよね・・・

んでテニスやりたかったけど
ビリヤードやって終了。


ゲーセンでメダルとUFOキャッチャーやって
300円で5個くらい小さいのげっと。
でもその後200円無駄にした(´△`)
あっきーと交換し合ってた(笑

んでマンマミーヤで夜ご飯~


で、その後DVD鑑賞・・・と続くんだけどね!





次回は11月22日に行きたいと思う~
みんな空けといてね!!


10/15. 01:55 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

俺行けないじゃんっヾ(`д´)ノ

インライン上達できないじゃん←
---------- けんぢ. URL│10/15. 23:41 [ 編集 ] -----

返事送らんくてごめん

まだ予定がわかんないや
わかったら連絡します
---------- せや. URL│10/16. 11:49 [ 編集 ] -----

返事送らんくてごめん

まだ予定がわかんないや
わかったら連絡します
---------- せや. URL│10/16. 11:50 [ 編集 ] -----

みんなで行けると良いねー(´ρ`)


また行くけど
---------- ひろ. URL│10/18. 22:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/722-e157bad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
