スポンサーサイト


何でなんだろう。
PC逝きました。


もぅすぐ120いけたのにな!



この間
姐御沸いてて

まぁメルプロしてみました(´∇`*)

2k撒きで20k*5ダメの表記が確認できました☆



まぁそんだけの話ですが('A

















別の話題~

やっぱりいざ離れたりすると悲しくなるという
すんごぃ女々しい!


けど
一週間離れるともぅ…
って聞くから


飽きなんかな…とか思う。




忘れて他いったほうが
良いのかもしれないけど


ずっと…(笑





めいぽは
PC無いからいやがおうでも何ヶ月かは出来ぬ。



その間に飽きちゃうんかなぁ?

楽しくなってきてたのに。





ヴぁー


PC!自然回復しろ!
スポンサーサイト


04/23. 03:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

パソコン壊れちゃったんですか;;
リザレクションかけてもらうしかないですねw
---------- れみりゃ. URL│04/23. 18:46 [ 編集 ] -----

リザレクかかっても
めいぽクリックすると必ずフリーズします…w
---------- 夢. URL│04/23. 23:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/73-1d7db9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
