スポンサーサイト


PSPo2
金曜夜に誠也の家にてマルチモードやった!
レベルはすぐ上がるんだけどタイプレベル上げるのだるいね…

新しいミッションが無いとなぁ…


誠也がキャラクリに凝りすぎてた笑
僕はロリビス子灼眼茶髪ロングストレートですけどね!
でもパラメータ的にビーストなら男のが断然良いんだけど…


まさも相変わらずのキャラでした笑


で、ブルダンやったんだけど
あれきついね!
S取るには10分残さないとダメらしい…

因みに攻略方としては
鍵班と敵班に別れる(2・2がベスト)
誰でも鍵開けれるのを利用して
進むといいらしー!


あとでかい敵に対しては
二人で10チェイン?20チェイン?くらい貯めて同時にPAするとすぐ解体できるらしいよ!

数字が点滅してる間はチェインの効果が付くみたいだから…
てのを最近知った(´-`)

でも僕の主戦力のナックルのPA
2コンボキメると最後の一発だけ間に合わないんだよね…笑




ブルダンでBくらいまでいけたかな?
終わってからロビアク祭だったんだけど
誠也のキャラが面白過ぎて噴いた
でも地味にまさも同じポーズなんだよね…w


製品版楽しみダー!



ジャストビーフレンズ
13日配信だから
ラウワンの時にはもう歌えるな!
楽しみ!

ラウワン14日だからね!
スポンサーサイト


11/09. 11:47 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

フォーマ

戦力にならんくて

すみません(´-`)
---------- マサ. URL│11/09. 17:30 [ 編集 ] -----

モノメイトは買っとけ。
---------- せや. URL│11/10. 13:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/744-911ea6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
