スポンサーサイト


教習二日目!
二輪教習二日目~

とりあえずクラッチ操作は覚えた!
半クラもパニくらん限りは維持できる。

今日は坂道発進やった。
車をMTで取った人はわかるやろうけども…。

まぁバイクは感覚がすべてらしい(´ρ`)
エンジンの苦しい感じを見極めろと言われた。


左右折でかなり苦労したよ~
どうしても体勢が悪くなっちゃう。
こりゃチャリンコで練習だな笑



一通り検定コース走って
終了しました。
ウインカーが使えるようになったよ!笑


とにかく体勢だなー
腕を曲げないようにしないと…

因みに今日二回こけました。
立ちごけだけどさ!

あとめっちゃ汗かく。
暑いとかじゃなくて必死過ぎて!

なんだかんだで
第一段階 4/9 が終了です。
全部で18なので…
すぐ終わっちゃうね。


頑張ろう。
大学をサボらないように。笑



あと
今日みくしーのめっせで
山下から誠也とか石田と連絡取ってる?って来たよ…

たまに、って返しといた。


もうすぐPSPo2発売だね!
楽しみすぎるwww

けども3日はバイト4日はサークル
多分5、6もバイトだろうな…
やる時間がない…けど!
土日みんなでやろーね!!
スポンサーサイト


11/27. 18:12 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

PSPなんてこの世から消えてしまえば良いんだ←金欠気味

エンジン音もそのうちわかるょ
---------- けんぢ. URL│11/27. 22:24 [ 編集 ] -----

2000回転と3000回転は大体わかる。

ただ苦しんでるときってのがいまいちよくわかんないんだよね。
---------- ひろ. URL│11/28. 00:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/755-8400a3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
