

久々に
と言っても割りとやるけど
コメントを読み直してると
だんだんノスタルジーな気持ちに・・・


おおみそか!
みゃが来るけど
雪が降るかもしれないんだよね。

他の友達とも結構色々計画してるけど
結局どうしたらいいのかワカラン!


PCからがっつり書こうと思ったけど
あと30分ででなかんので・・・


年賀状かいてないや。

今年ももう終わりですね。
このブログにしてから3年か・・・
早いもんだ(´△`)

また書くかもしれないけど とりあえず、
リアルの皆さんもネットの皆さんも
よいお年を。


12/30. 21:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

よいおとしを!
---------- のぶ. URL│12/30. 21:56 [ 編集 ] -----

良いお年を
---------- けんぢ. URL│12/30. 22:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/792-c1c74100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
