スポンサーサイト


わちょーぃヾ(゚ω゚)ノ゛
´ω`)ノ こんぬづわ


やっとこさ GWが終わりましたねぇ・・・

ほとんどバイト入ってて
そりゃぁもぅ大変でした;;


ファミレスの込みようは まさに4倍状態ですね・・・

カオスそのものです。






最近は ソテーかディシャップをやらされることが多いのですが
まさにカオス((


前々から 家族できたりとか
同じテーブルにいる人らは 同じもの頼むなよ! 
て 思ってますけど


何でかな?


5包みバーグ とか

2包みバーグ
2包みチーズ
2包みキャベツ


とか出るともぅ最悪です;;
(包み紙の中に入れるソースが違うだけね。



ソテーめにゅーで 酷いなって思ったのは

4冷やし中華
1坦々面

ですね


こればっかりは ココスでバイトしてもらわないとわかんないですけど

まさにカオス(((



フライヤーもフライヤーで
5タコサラ 
2タコサラ  って立て続けに出て


サラダの容器に使う揚げ物が足りなくなっちゃって 
急いで揚げては 冷凍庫で冷やして・・・ってやってたりw






もぅいやです; 
とか話してたら 

『一回8包みバーグとか とったことあんで~ww』

だとか・・・w








来年は 休みを取ろう (人不足故不可能ですね













そして 心躍るような 嬉しいことがあったんですけど
なんだか忘れちゃいました・・・w


でも それって 忘れちゃうほどどうでもいいことだったのかな? 
って考えちゃったり・・・


まぁ思い出さないとわかんなぃんですけど;w;












もぅすぐ 出願です。

05/08. 06:52 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

私は火力下がって87で7kでそうでs
90になると8kくらい出る計算なんですけどねww
---------- れい. URL│05/08. 13:33 [ 編集 ] -----

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
---------- せいりゅー. URL│05/08. 13:53 [ 編集 ] -----

Rayさん
火力じゃない何かでがんばりまs

せいry
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
---------- 夢. URL│05/09. 07:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/80-dba18fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
