

テレビでやってたんだが
週2以上ムラムラしてる人は
一月ムラムラしない人に対して
10年後の死亡率が半分に落ちるらしい。
自慰行為をすると、ガン?が減る。
週2以上性交をすると、心臓病になる確率が半分になる。


などなど。

御長寿さんにはスケベ爺が多いのも納得。
子孫を残そうという気持ち(=エロ)が健康を保つわけですね。



あ、
朝ジョギングは死ぬらしいよ。
あと一日半運動をしない(運動=三時間以上立つ、一万歩歩く、くらいのレベルで良い)と骨のカルシウムが尿として流れ出る

などなど。

結構おもしろかったなー


01/25. 23:39 [ 一言 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

やべえ
俺カルシウム流れまくりだわ
---------- のぶ. URL│01/26. 00:29 [ 編集 ] -----

早死にしたいからまた走るか。
---------- 御柳. URL│01/26. 11:34 [ 編集 ] -----

ガンの家系なんで死んできまs
---------- れい. URL│01/26. 13:31 [ 編集 ] -----

どうしよう・・・
---------- せや. URL│01/27. 01:24 [ 編集 ] -----

太く短く←
---------- けんぢ. URL│01/27. 10:36 [ 編集 ] -----

もうじき身体中全てのカルシウムが流れ出る日が…
---------- ひらくゆ. URL│01/27. 14:29 [ 編集 ] -----


ジャンプしたら骨が折れた
なんてことにならないように。

みゃ
あんたは低血圧だから大丈夫かも。
寒さで血管が収縮して一気に高血圧になり・・・って話だから。
防ぐには2時間前には起きて、ご飯を必ず食べることだそうで。

れいさん
強いお酒飲むのもダメなんだよ!!
喉の粘膜がはがれてしまうらしい。
粘膜を作るときにコピーミスが起きるんだとさ。
強いお酒の飲むときは、弱い酒から徐々に慣らして!

せや
なんかするの?

けんぢ
えっ 太いの?

ひらくゆ
なにその日wwwww
---------- ひろ. URL│01/29. 13:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/806-4851a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
