スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう会うことはないだろうから…
県病院のファミマ行ったら、店員さんに話し掛けられた。

店員『あら、お兄ちゃん』
俺『へ?どうも…。』
店員『バイク買ったそうじゃない。250?』

とかなんとか世間話をしながら…

いや、、、誰??
って考えてた。

どうやらうちのマンションの住人(ご主人が大型所持)らしいんだが
自分は知らないのに何故向こうは知ってるのだろうか…
ましてや、髪の毛切って眼鏡かけてるから友達ですらわからんって言うのに…



でも自分、割と有名みたいで
困っちゃう。





今日
バイト中に懐かしい人に会った。
まぁもう会わんやろうから
ずっとその巨乳をガン見してた。びっくりするくらい、やった…

っていうか、口元が『あれ?こんなにやっけ…』ってほど苦手な感じになってた。

久々だからかなぁ。
スポンサーサイト


01/29. 01:47 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/807-f322638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。