

求めるもの
ヾ(゚ω゚)ノ゛

最近この顔文字がお気に入りですw










俺のブログは コメント書きづらい てよく言われます(;´Д⊂)
まぁでも 何かしら残るといいなーって 前も言ったかなw

プッ てな記事とか 
その人に何か考えてもらえれる記事を書けたら いいですねw












エルレのライブ

結構初期のほうじゃないかな?



エルレって なんていうか
激しい曲 破壊力抜群みたいな?


すぺーすそにっくだとか すーぱーのヴぁだとか
ふぁいやーくらっかーだとか。


この間の じおーたむそんぐもなんだけど



2ndから そぅいう方面にいっちゃって

そっちはそっちでたのしいから 嫌いじゃないけど


1stの時みたぃな
聴かせる感じの曲もまた なんとも言えない心地よさを出すわけで|ω・`)





でも

昔と変わったね なんて言われても
ソレはそれなわけで・・・




なんていうのかなー
これからどんどん新しい刺激を受けて
学んで変化していくわけだから

そぅ思い出に浸って 抜けだせなくなる事はないように

昔と違ったって それはそれで あなたで 俺で
現状を受け入れて どぅしたぃかを考えることが大事なんだよね。 うん。


俺が あなたが どこへいったって 帰ってこなくたって
変わらないんだよ。 何も。

いつか 思い出に




まぁ この曲すきですよw 
てことなだけですけどねw














面白いのを発見したんですよw


一応 18禁? てことで反転しますw




面白いってのは
↓urlで飛んでくださいw

ダッチワイフに お湯入れてみた①
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1856.html

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1857.html

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1859.html


最初のほうは あんまり・・・
って感じでしたけど

とちゅうから もぅ笑いが止まりませんwww

妹の名前を・・・ ってところで お茶吹きましたw





昨日今日と
実は岐阜を離れてたんですよ。


たまには 一人で遠くまで行くのも良いですねw


一人で なにをすることもなく
汚い空気吸って 帰ってきましたwww
近くまで来たんだから
京都の実家寄ってけばよかったかも;w

05/09. 05:30 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

ランダムやるたびに悪くなってるじゃないですかww次はきっとスキンかタワーですy
---------- レイ. URL│05/09. 15:46 [ 編集 ] -----

こんにちはぁ~
書き込みありがとです♪
PCはさほど急いでないので6月くらいならお待ちしておりますよ~
色々と知りたいこととかもあるかと思いますがいかがいたしましょう
うちのPCで落ちることはまずありえないほど快適ですとまで申しておきましょうかw
ん~スカイプとか使用してます?
---------- るるたん. URL│05/09. 18:09 [ 編集 ] -----

自分の最近のお気に入りの顔文字は(´┓`←よだれです。
---------- 虎. URL│05/09. 20:36 [ 編集 ] -----

Rayさん
タワーを超えた後はどぅなっちゃうんでしょうか…。・゚・(ノД`)・゚・。

るるたんさん
6月okですか!
ありがとです;

落ちることがないって最高ですねw
そこさえ大丈夫ならもぅなんでもokなんです(´∇`*)

スカイプ…
友達に聞いてみます;


またカキコミしますねw



虎ち
微妙に変化してるんだねw
カラオケ行きたぃい(・ω・`)
---------- 夢. URL│05/10. 00:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/82-20f1596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
