スポンサーサイト


あつい
昨日、いっしーとけんぢが泊まったわけですが
最初はいっしーとけんぢがベッドで、僕が床で寝てたんです。

そしたらいつのまにかけんぢが床に…

慌てていっしーのとなりへいったら
写真のような状態に…

僕左側で潰れてます。

エアコンかかってたんだけど
尋常じゃなく暑い!!!

いつのまにかいっしーが起きてて逃げてて、
僕とけんぢ2人…(´;ω;` )
やたら足絡ませて来るんだが!
やたら触ってくるんだが!
ていうか暑い!!!

いっしー元気になってて
めっちゃちょっかいだしてたし笑
でも今回の標的はけんぢだったので
安心して眠りに…いやくそ暑い!!!

何時の間にか寝てたんだが
朝起きたら汗ぐっしょりでした。
床の方が広いのに、なんでわざわざベッドにくるんだか…

ちなみに寝る前に茜は見きった。
鬱要素はまあ見慣れてる分もあって
うわああとは思うけど
一番きたのが、自分の気持ちを押し殺して、普通に戻ろうってとこ。
決して異性と意識してくれないから…ずっと妹のままでってうわああああ
みたいな。
自分だったら耐えられないなあ。


見ながら、BGMにあわせて運指の練習してました笑
少しはうまくなったかな…


ねもい。
スポンサーサイト


08/08. 14:49 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

けんぢェ…

結局見たのね、同じ8なら友子も中々。他にもいろんなのあるからいい暇潰しになるよ!
---------- みや. URL│08/09. 10:40 [ 編集 ] -----

おーみてみる!
---------- ひろ. URL│08/10. 12:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/870-be81ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
