スポンサーサイト


はちがつじゅうににち!
兵庫?鳥取?からわざわざみゃが来てくれたお(^ω^)

いっつも来てもらってばかりで申し訳ない・・・
お昼ごろに、ついたよーってメールがきたから
おかんに送ってもらって岐阜駅~

適当なところでお昼ごはん食べて
バスでうちへw

んで駄菓子屋でお菓子買って、うちでゴロゴロ
しゅこさんも交えてごろごろ。


してた理由は!
けんぢがお昼前にいくわーとか言いながら
お昼ごろまで部屋の掃除(滋賀)をしていたのが原因です。
16時頃うちにきましたが、言い訳がまた違っていたような気がします。でももう忘れた。

IMG_0153.jpg

IMG_0150.jpg


んで4人そろったので!
ごろごろ。

とりあえずボウリングに行くことにしました。


けんぢが!!!
IMG_0154.jpg

アイス食べながら!!!
IMG_0155.jpg

ボールを投げる!!!!
IMG_0156.jpg

そしてまた食べる!!!!
IMG_0157.jpg


最近めっちゃスコア低かったけど
今日久々に140出ました・・・
IMG_0160.jpg
と思ったら3ゲーム目は155!
IMG_0161.jpg

でもまだまだ自己ベストまでの道は遠い・・・orz


その後ビシバシやって
メダルが140枚くらい?貰えたので
メダルゲームやってましたw

ルーレットやれてたらもっと長くやれたのに
変なのやったからそっこーで終わったwwww


んで
いろせいろね行こうとしたけど
改装中で、王将行きましたw

ここらへんでもうみゃは眠そうだったよね。。。

王将の帰り、
しゅこさんとめっちゃテンション上って叫んでた!
ら!
みゃが窓から手を出して 乳もんでた・・・

あえて詳しくは言いません・・・




そんなこんなで
帰宅して
24時くらいまでぐだぐだして
アイス買ってとりあえず解散。

けんぢ、みゃはうちに泊まって
明日はカラオケだ!!!





メールしてたけど
怒らせたっぽい!
もうダメだ!
スポンサーサイト


08/13. 02:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/877-daaa317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
