

8月22日海!
メンバー
いししのふぴかやけんちのぶ俺
水晶浜がいいな!

えっと
車はベルファイアを借りる予定。
13000円なので 一人1800円くらい。

誰かに予約してもらいます。
暇な人・・・だれでもいいです。


当日の流れ。
ジャパレンまで行ける人、だれもいなければ俺がバイクで行きますが
駐輪場に止めることになるので、倒されないか心配・・・

出来れば、車持ちの人が行って欲しい。
で、その人が車を借りて
メンバーを迎えに。(借りる前に乗れるだけ迎えに行ってもいい。)
メンバー側は、出来れば同じ場所に集まれると迎えに行く方も楽。


※プラン
車持ちAさんが 予約者を連れて車を借りに行く
車持ちBさんが その他メンバーを迎えに行き、自分の家で待機
AさんがBさんの家に迎えに行く。

こんな感じだと、すっごいらくだと思う、


その後、途中交代を挟みながら
水晶浜まで向かいます。
遅くても8時には出発したいね。

なので、朝ごはんは各自
もしくは途中でコンビニ寄るので
そこで。

どっか食べに行きたい!!!ってのがあるなら
言ってくださいな。



遅くても11時には海に着くはず。
遊んでください。

昼飯は、海の家?食べなくてもYOYUU!!だと思います。。
コンビニで買っていってもいいね!

水分塩分補給だけはしっかりと。

15時くらいから帰宅の用意を始め
16時には出発したい。

帰り道、どっかで夜ご飯を食べましょう。
ついでに運転手には眠眠打破を飲ませましょう。
といっても、交代するので二人、もしくは三人に運転してもらいます!
やばければ交代する前にしっかり寝といてください。


帰宅後、運転手はメンバーを送って、
ジャパレンに車を返しに行ってください。



そっから
出来れば!!!!
中央公園に集まって花火がしたい!!!!!!
けど眠いだろうなぁ。
でもしたい。

やる場合は事前に花火を購入します!!
誰も行ける人がいないなら、俺が一人でドンキに行ってきますすす
因みに 土曜日のバイトが
20時から02時なので。。。 20時までか02時から行きます。
海の日、俺すっげー寝不足なんだろうなぁ。


持ち物

(1)絶対に必須の海水浴 持ち物リスト

•日焼け止め・・・レモンで買いましょう笑
•ビーチサンダル
•帽子(砂浜での日差し避け)
•Tシャツ
•バスタオル・タオル
•レジャーシート(敷物)
•ゴミ袋

(2)あると役立つ海水浴グッズ

•水着
•カメラ
•ビーチボール
•浮き輪
•ゴムボート
•ティッシュ・ウエットティッシュ
•パラソル
•サングラス
•テント

(3)用意周到で海を楽しむ!

•砂落とし用の水を入れたペットボトル
•消毒液(怪我用)
•貴重品用のバッグ

(4)現地調達できるけど節約

•お弁当
•飲み物・水筒
•お菓子(暑さで溶けない・傷まない)



水分だけは多めに!!!
途中、薬局などで一人2リットルくらいは買ってもいいね。

シュノーケルがある人は
一緒に潜りましょう笑


なんか他、あれば連絡宜しく!!!


08/21. 16:47 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

イイネ
---------- ゆ. URL│08/18. 20:09 [ 編集 ] -----

車は各務原のジャパレンあたりで早めに予約だけしといたほうがよくないかな
---------- いし. URL│08/20. 05:56 [ 編集 ] -----

じゃあ、俺ジャパレンに車置いとくのは無理やからみんな迎えに行こうかな…
---------- けんぢ. URL│08/20. 06:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/879-8fb7a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
