スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


海まとめ
参加メンバー
俺 石田 せいや しの まさ かや けんぢ のぶ

行き先
水晶浜

料金
レンタカー代
(13000+ガス代)/7
個人の飲み物、食べ物。
花火参加する人は
花火代が少しかかります。けんぢが買いに行ってます。
自分で用意できる人は、用紙してもらうと吉。

出発時間
朝7時

けんぢが車でお迎えに行きますので
荷物を用意して、けんぢと連絡をとってください。
朝7時に、けんぢの家に前に全員(けんぢ、まさ、かやさん、せいや、のぶ)が集合できるのが理想。

俺と、いっしー、しのちゃんで
ベルファイア取ってきます。


ルートは
国道21号線
西円寺交差点で右折し 国道8号線に入る  ・・・米原インターを少し超えたあたり。
岡山一丁目を左折し、国道27号線に入る。 ・・・中郷小学校が左手に見える地点です。
ランプを進んで、金山バイパス国道27号線に入る。 ・・・左方向です。まっすぐ走るとトンネルに入ってしまいます。ぐるぐる回って結果的に右折方向に行ければおk。
道なりに走れば、水晶浜海水浴場です。


持ち物

(1)絶対に必須の海水浴 持ち物リスト

•日焼け止め・・・レモンで買いましょう笑、途中で薬局寄るので買えます。
•ビーチサンダル・・・裸足で来ないでください。
•帽子(砂浜での日差し避け)・・・持ってくると吉。
•Tシャツ・・・着替も用意しときましょう。
•バスタオル・タオル
•レジャーシート(敷物)・・・けんぢがかってきてくれます。
•ゴミ袋・・・レジ袋で十分かな

(2)あると役立つ海水浴グッズ

•水着・・・何しにきたの?って言われるので、履いてきましょう。
•カメラ・・・一夏の思い出に!
•ビーチボール・・・いっしーがひとつ持ってる
•浮き輪・・・各自あると便利
•ゴムボート・・・持ってたらびっくりする。
•ティッシュ・ウエットティッシュ・・・何かに使えるかもね!
•パラソル・・・いっしーが一本あるけど・・・
•サングラス
•テント・・・無い。

(3)用意周到で海を楽しむ!

•砂落とし用の水を入れたペットボトル・・・シャワー室(有料)があるので、そこまでいらないかも。
•消毒液(怪我用)・・・誰かは足を切ると思うので、絆創膏持っとくべきかも(薬局で購入?
•貴重品用のバッグ

(4)現地調達できるけど節約

•お弁当・・・おにぎりくらいあるといいなぁと思うけど 実際食べなくても平気かな 途中コンビニや薬局で!!
•飲み物・水筒・・・薬局で一人2リットルくらいは買ってください。
•お菓子(暑さで溶けない・傷まない)コンビニ薬局で!!

クーラーボックス 俺、いっしー
これ割りと必須!!! 保冷剤や氷を詰めておこう。
なければ、海で冷やすタイプの保冷方法になるかなwwww

もしくは!
2リットルのペットボトルを買うのではなく、
凍ってるタイプのペットボトルを買うと
何時までも冷たいです。
その場合は500ミリだと思うので3~4本は持ったほうがいいのではないでしょうか!



運転者は
行き、いっしー→けんぢ(まさ)
帰り、俺→まさ(けんぢ)→いっしー
という感じで行きます。眠眠打破買っときましょう。
ヤバいと思ったら、交代して即睡眠!平気になったら復帰で。


遅くても16時には出発したいです。
けんぢの家にみんなおろして
レンタカー返してから
中央公園で花火やります!!!

そんなカンジで。
スポンサーサイト


08/21. 17:13 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

せいやも加えといて
---------- ゆ. URL│08/21. 18:34 [ 編集 ] -----

めっちゃ普通に加わってるよ:)
---------- ひろ. URL│08/21. 19:29 [ 編集 ] -----

滑り込みセーフ
---------- せや. URL│08/22. 01:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/886-955ad4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。