スポンサーサイト


十年振りと会ってきた。
今日はー
朝起きてとりあえず歯医者に電話。
奥歯がいたかったんです。
16時に予約を取りまして、次は美容院。
とりあえず、いつものとこに金メッシュ入れたいんですけどいけますー?てか今暇ですか?と電話。
ネトゲやらなかんから無理と、言われたけど
12時半に予約して(電話したのは12時20分)お金を一万おろして行きました。

メッシュ入れるだけなので、一時間くらいで終了。
前髪に二つ、みぎがわにひとつ、左襟足に一ブロックいれまして。
一回ブリーチしただけやけど、まあまあ金髪に!

あんまやると、今度縮毛かける時に俺がしんどいとかいわれて、若干おとなしめになりました笑

いっしーとお揃いにしたかったけど…
次かえる時こそ、えくすてにする!!!
でもエクステ編みこむのめんどいっていわれた(´-` )


んで一旦家帰って、
ごはん。
サークルに呼ばれたので大学まで行き、
どうやら世代交代の時期なので役職を決めると。
俺は外渉という、外交官の様な役職になりました。
他大学とめっちゃ交流しなくちゃだめなんだぜ。

んで、歯医者の時間になったので。
どうやら上の親知らずはまともなんだが
下の親知らずが横向きに生えてる様で、、、
レントゲンみた時、ガチショックだった。。。

とりあえず様子見らしく、来週も行くお(´;ω;` )

しかも四千円近く取られた…しぬっ



んで家帰って
よるごはんが豪華だったので
誘惑に負けて食べてしまった笑
そして時間になったので。。。

母さんに岐阜駅まで送ってもらい、十年振りと十年振りの再会。
とりあえず平静を装いながらたわいもない話をしました。
一瞬可愛いかなっとおもったけど、夢でした。
態度がたまにむかつく(

居酒屋に行き、懐かしい話やら最近の話やら。
俺が転校する時、俺が何もいわずだったので
泣いて怒ったみたいな話をされ、たけど、、俺は全然覚えてなかったという。

ていうか基本的に覚えてなかった…

控えめに頼んだつもりだけど、
お会計は五千円超え!!!
五千円しかなかったから、ぽいっと出したら
それはずるくない?(笑)って言われた。

いや!!!
奢るつもりはない!!!

けど
細かいのない。いくら渡せばいい?と言われ、
二千円と答えた俺は…

正直、すき家でよかったんじゃ…って感じです。
これだから女子大生は…。

大事なのはお店の雰囲気じゃなくて、相手とどう過ごすかだと思うんです><
なんか、純朴さがほしいよ。
純朴な子には、高いとこでも連れてってあげたいって思えるのさ。

そういう点で、俺は女子高生が好きなんだなーっと思う。
んんんん
うまく説明できてない気がするけど。


明日は海だー
お金がねーぜ!
ながしまいきたかったなぁ。
あの花火、俺一番好きなんだ。
とにかく近い!!!
音がもうすげー心臓に響くから。
来年はいけるといいなあ。

というか、日曜日模試監督が16時ちょいに終わるから
そっからそのままナガシマまでバイクで飛ばせば
花火は見れるかもしれないね笑
どんだけ花火みたい子なんだか笑
スポンサーサイト


08/26. 01:08 [ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/889-5decc49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
