スポンサーサイト


海疲れたー
でもみんな疲れるの早くて、二時間くらいしか海にいなかった。正直ものたりなさすぎるぜ!!

そのあとはなびして、バイト先の話めっちゃして。
バイト先の人で海いったからね笑

マックでLL頼んだけど、
アップルパイだった…。いらなかったので、欲しがってる人にあげて、俺はなぜかドリンクがまわってきた笑


っていうか!!!
メッシュ超気に入ったwwww

みんなにみせにいきたい笑


明日はバイクの修理かなー。
スポンサーサイト


08/27. 03:09 [ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

みしてよ
俺も負けずにメッシュ入れるぜ
---------- いし. URL│08/28. 01:06 [ 編集 ] -----

おー!
メッシュいれるんかwww
メッシュはほんと自由!w
---------- ひろ. URL│08/28. 04:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/890-7d28dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
