スポンサーサイト


うふふ
大学の講義サボり過ぎてヤバいですこんばんわ

なんのために大学行ってるのやら
自分に甘すぎるよ!
誰か叱って!
そんな感じです。


SSはないですが 夢俟風は44レベルになってます。
んで なんとなしにDK育ててたんだけど
いま83レベルっていうね!
DK面白い!

友達はできれど、昔と比較しちゃったりするわけで
なんか寂しいなーっと思うこの頃。
時間の無駄だよなって気付いてしまったからね。
無駄なんだ。うん。



それはさておき、
いまMHP3やってます!
初モンハン!
いや、Fちょっとだけやったけど笑

右も左もわからないまま がんばってますねー
いま村5!

なんとなく双剣で頑張ってるけど
装備すげー迷う。
Rayさんの話もっと聞いとけば良かったなー と今更。
とりあえず 攻撃着く奴か 回避つくやつ狙って
あと適当に属性揃えてみたりしてるけどね!


モンハン難しいな~


24日夜~ 東京いきます!
友達の家行くだけだけどね~
兵庫とか鹿児島なら良かったのにな
東京に知り合いはそいつ以外にいないなー。残念。


そんな感じで!
スポンサーサイト


12/10. 11:58 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

東京いいな!
モンハンわからん!!

人生なんて死ぬまでの暇潰しみたいなもんだから、一人一人の考え方次第で有益か無益かなんて変わるもんだぬ、
因みに俺は贅沢な時間の無駄遣いだったとは思っとるが、
あの時間全部が無駄だった訳じゃないと断言できるぜ
---------- みや. URL│12/11. 10:08 [ 編集 ] -----

無駄じゃないことを実感できる一番わかりやすい例が
前にコメしてる誰かさんと知り合えたことじゃね?

とか言ったら、ちょっと格好良いんじゃないかと思ってます(キリ

PSP買おうかな…
---------- けんぢ. URL│12/12. 15:04 [ 編集 ] -----

無駄だと思うのは人それぞれ…だが無駄だったと感じてない人もいることを忘れないで欲しい。

居なくなったら思い出も語れないよ。
---------- 匿名. URL│12/16. 11:48 [ 編集 ] -----

みゃ
いいだろ!
もんはんむつかしいよ…

俺も全部が全部無駄だとは思っとらんよ!
あのころの思い出は何にも変えられんものです。


けんぢ
おうよー
やって良かったかどうかを考えると
勿論やってよかった、だ。

それよりボード行こうぜ!


匿名さん
みんなのコメント見る限り、言葉足らずでした!
申し訳ない。
代償は大きいけどさ、得たものもすげーでかい。
ネトゲでたくさん友達できて
後悔もしたけど 満足してるよ。
すげー楽しかった。
また話したいなぁ。

因みに無駄って言ったのは
なんて言ったらいいのか…
いま、あの時の友人もいない状態で
新しく始める意味はない って意味かな。
みんなと話せるなら喜んでinするさ!
---------- ひろ. URL│12/29. 12:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/902-04f9048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
