

言いたいことが!!!
たぶん、毎回読んでくれてるんよね。
責任感じてるのかもしれんけど
もう普通に大学生だし
無事成人します!


あの頃と比べて 大分考え方も成長したと思う。

いま、あの頃のメンバー集まれたら
どんなに幸せなのか、、、て思ってる よ

そうじゃなくても、個人的にでも話がしたい!です!
積もり積もった話があるはず!

良かったら hiroyannnn@gmail.com にメール送ってくれると嬉しいです。
終わった話とはいえ、あんな感じで
ずっともやもやしたまんまで居るのは嫌じゃんね!

仲良くいれるもんは仲良くいたいです!
メール待ってます。


心当たり無くても、あの頃のメンバーでピンときたら
メール送ってください(`・ω・´)
久々に話したい!


12/29. 22:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/903-1bada9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
