fc2ブログ
やほー
お久しぶりです。
すっかり更新しなくなってしまったね。
でもある意味約束みたいなもんで、気が向いたら更新しますよっと何回か言った気がするwww

年度末になり、もうすぐ僕の春休みも終わりますが
なんやかんや色々有りまして。
某彼女ともすっかりきっぱり離れましたし
新しいバンドでベースとか始めちゃったりして
それなりに満喫しています笑


たまに、昔の日記をね
ちょくちょく読むたびにこうやって更新してるんだけど
いやー、何時見ても恥ずかしいねw
皆に会いたいなー ってこれも毎回言ってるか。


そういえば地震がやばいよね。
ある意味いい機会で、多少なりとも意識が変わったんじゃないかなっと思いますです。
もちろん、被災者の人達はそれどころじゃねーって感じかもだし
原発の件でこっちの方もヤベーんじゃねってなってて
まだなんとも言えない状況だけどね。


そうそう。
mixiの方でもあんまり日記書かなくなって
最近はとある子と電話してばっかり。
どうにもならないけどね☆
どうにかなるといいなぁ。



そんなもんかな。
楽しいけどね。
って思っておこう。


就職は都心に行きたいなーと思ったりなんかしたり。
お金を稼ぎたいのでうs


まぁ半年立たないとわかんねーっす

そんじゃまた!
スポンサーサイト





03/18. 03:02 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

都心人多いし水まずいしやだぁ←
---------- けん ぢ. URL│03/21. 15:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/904-45c370bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)