スポンサーサイト


財政ピンチ。
今月は色々出費がかさんで・・・

残金・・・

銀行:500円程度
財布:7円





給料日まで後5日なのです・・・。










そんなこんなでちょっと落ち込んでたところ
部屋の模様替えをしたら100円落ちてた!



これで所持金107円。

何に使おうかなぁ・・・・
とりあえずアイスでも買って食べながら考えようか。











受験って 何気にお金食うのです・・・。

因みに高卒認定は

国語・世界史・日本史・倫理・政治経済・数学・理科総合・生物・英語
をとることにしました。
なんか文系っぽぃですよねw


国語・英語・数学・理科は簡単すぎです・・・

勉強しなくても8割取れるくらい。



でも



社会系難しすぎる;;




ぶっちゃけ 現代社会にしても 倫理or政治経済にしても
日本史or地理にしても
どっちも全くわかんないんで 
とりあえず文系受験が延長線にあるような教科にしてみました・・・。






得手不得手が物凄く出ているのか
そういう仕様なのか・・・



理科はどの範囲でも大体わかるんですよね・・・・。


数・英・国は論外


中学まともにいってればわかる。






俺中学給食から登校だったんだけd












まずは生活リズムを整えることですね;


05/25. 05:15 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント

社会系は暗記系なんでちゃんと勉強しないと全然わからないですからね~
でも勉強なしで8割取れるってやっぱり夢さん頭いいんですね・・・w
---------- れみりゃ. URL│05/25. 12:46 [ 編集 ] -----

理系のくせに若干物理で躓いているワタシへのイヤミですか?
秀才君はいいよね~
---------- 虎. URL│05/25. 18:42 [ 編集 ] -----

夢さんはまだメルガードあるからいいですよw
私とか接触即死ですし、ダークサイト使いながらこそこそ狩ってますよw
---------- てんし. URL│05/25. 19:35 [ 編集 ] -----

れみさん
昔から社会苦手です・・・
そぅやって調子こいて 本番5割取れないって落ちだけはかんべん;;



どぅ考えても俺と虎では虎の方が学力あるでしょ。
単に高卒認定のレベルが中学レベルなだけ。


天使さん
近づかないと攻撃できないのにメルガなかったら
ソレこそアウトです・・・w
---------- 夢風. URL│05/26. 03:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/91-e3fd7bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
