スポンサーサイト


夢。
というかなんというか・・・

唐突に思うようになったのは
『物凄く田舎なところに住みたい。』



岐阜も十分田舎だけどね(・ω・`)

海しかないみたいなところとか
なんか憧れる。











こんな ちょっと切ない動画を発見した。






色々感じられるモノがあるよね。








ついでに

ランキングから取ってるから
知ってるかも(・ω・`)

そういうときは スルーでb


おっくせんまん!


深く知ってなくても 笑えたw


これ 中学のときはやったなー


これwww
サビで堪えられないwww
でも 好きだわ・・・ 原曲ね・・・
あんとき最後の おおー・・・ の息が続かなかtt


知らないわ♪


これも凄い・・・


ヾ(゚ω゚)ノ゛



これつけながら めいぽしてt


つい見入っちゃう


つい見入っちゃう②
3種見たせいで寝る時間ないわwww


この人のはあんまり好きく無いけd





youtubeでもあると思うんで
ニコニコ登録してない人はそちらから♪

コメント見るのがすきなのです(・ω・`)








あぁ・・・
時間 やヴぇ・・・

05/30. 04:18 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント

Lv87Raylastです
デンデンに単発5.6kダメ
すなわち合計16.8kダメでるようになりました~♪
火力低いと有名なDK馬鹿に出来ませんよ!!!

そういえばこれでも3体攻撃でしたっけww
---------- レイ. URL│05/31. 13:25 [ 編集 ] -----

3次までは3強だった職じゃないですかw
まぁDKと斬りじゃ DEXから %から・・・仕様が違いますヽ(´ー`)ノ

れみさんとか 10kとかほぃほぃ出してるんで
単発ダメじゃ敵いません;
(暗殺 99k*4いきそうですけd

無敵だとか 攻撃の早さとかにも 
斬りの魅力はありますよヾ(゚ω゚)ノ゛
---------- 夢風. URL│06/01. 04:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/93-8f813ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
