スポンサーサイト


パス抜き注意。
無断でリンクてことになっちゃうけど・・・


めいぽサプリさんのところにお邪魔してみてください。






他人のブログは
主に携帯からの閲覧ゆえに
ネタがかぶりまくってますねorz


特に昨日の・・・





まぁいっか(ぁ










今日から6月ですねw
俺はこれから勉強の日々が続きます・・・。

とりあえず 
①手元にある教材(高校ン時の課題とか進研ゼミとか)を片っ端から処理して
②過去問解いて 
③苦手処理

ですね。



7月8月はライブかぶってるから 尚きつい・・・
8月8・9日 高卒認定だし。

ライブは恥かくの嫌で 逃げてるかもだけどねー(笑


でもまぁ・・・7月のライブは失敗するとして
8月はなんとか形にしたいなって思ってますよw


10月当たりに 大学の文化祭に出るかな? って感じなんですけど
そんときに ビックブリッヂとか できたら良いな なんて・・・w

なんか友達にギター教えなきゃいけないことになったしね。



高卒認定合格したら 原チャとってー
そのあとは 受験勉強に没頭だな・・・。



これでも一応名古屋大学教育学部目指してるから 
半端なく勉強しないとヽ(´ー`)ノ


学校行ってない俺にとって足りないのは
柔軟性なんで。

とにかく問題解きまくって 吸収しないと話にならないと思いますね;

ゼミのテキスト
一日一冊↑はやるくらい集中しないとだめかな







まぁ
今日はバイト終わりに 焼肉PTかなんかがあるんで
最後の晩餐として 楽しんできますヾ(゚ω゚)ノ゛




06/01. 04:18 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

wwww
ランダムヤバいですww
その髪私とにてる感じですねw
ふっと思ったんですけど夢さんはどんな髪を狙っているのかが知りたいです
---------- てんし. URL│06/01. 08:45 [ 編集 ] -----

グルクエ中に落ちても大丈夫なようにしてあるんですよ~
ルディクエはともかく
オルクエは無意味ですけどねww
---------- レイ. URL│06/01. 13:33 [ 編集 ] -----

楽しみにしているよ!

ライブには呼んでね~
楽しみにしているよ!
---------- 虎. URL│06/01. 21:14 [ 編集 ] -----

\(^o^)/Obestassって人誰でしょうかね^^
/(^o^)\最近はロリコンの人が多いですね
\(^o^)/ごめんなさい、僕でした
---------- せいりゅー. URL│06/03. 23:35 [ 編集 ] -----

天使さん
ランダム怖いです;;
狙ってる髪形は長髪ですかね
コレにしたい! ってのがないから
ランダムしてみて 気に入れば って感じですねw


Rayさん
なるほどー
今度ルディやってみよっと♪


ぐだぐだになりそうなんだけどね(笑
決まったら連絡するね


せいりゅ
\(^o^)/か
/(^o^)\え
\(^o^)/れ

(*´∀`)アハハ♪
---------- 夢風. URL│06/04. 04:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ylcuohmvoeeco.blog87.fc2.com/tb.php/94-5e48e5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
